871piano工作室

アクセスカウンタ

zoom RSS トウヤマタケオさん、遠山敦さんのライブ

<<   作成日時 : 2014/03/20 06:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶん遅くなりましたが、ライブ終了後の報告です。
画像

前半はトウヤマタケオさんのピアノ弾き歌いのライブがあり、
後半には遠山敦さんが中庭へ出て、
ガラスの向こう側から絵の具で描いたり消したり塗りつぶしたりする間、
トウヤマタケオさんがピアノやさまざまな音源で空間に音を満たすような表現をする、
という僕は今まで味わった事の無い不思議なライブでした。
画像

古風な町家をギャラリーに改装され、
うちのピアノが置かれると、
ずっとそこにあったような感覚でした。
画像

空間や壁には、遠山敦さんの作品がちりばめてあり、
画像

ワークショップでは、こんな作品が次々出来上がっていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トウヤマタケオさん、遠山敦さんのライブ 871piano工作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる